top of page

ありがとうございました

先日8月22日14時~16時、「おとまち甘藍」にて、

「アーティシャルフラワーワークショップ」を


はじめてチャレンジされる方がほとんどで、わいわい言いながら

楽しい雰囲気で開催させていただきました。

ご夫婦やカップルの方もご参加くださり、素敵な作品をお作りに

なられて、笑顔の花が咲きました。

また、機会がごさいましたらご案内いたしますので、

よろしければご参加ください。

では、またお会いする日まで。

See You Again

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワークショップへようこそ

皆様こんにちわ! 神奈川県の奥地で親子で花屋を経営しております。今年で創業50周年になりました。 フラワー業界に携わる者として、 心も華やかで豊かな気持ちになれる。 いつもとは少し異なる非日常の世界に皆様をご案内できたらと思います。 花を素材に止まらない幻想や妄想の世界、愛憎や不安の気持ちさえご自身の思いのまま表現して いただきたいと思います。 当日は皆様にお会いできることを心より楽しみにしており

記事: Blog2_Post
bottom of page